グラフ画面をメインにしたデータ処理ソフトを作りたくなった。

だいぶ状況が変わったようで、ちょうどVSExpress2010出たようなので、これのC#でやってみよう。

グラフのフリールールをもう一度検索しなおしてみる。
ZedGraph以外にいいのはあるだろうか?

本命:MS Chart Control
とりあえずツールボックスには入っている。なんか何でも出来そうだけど1から作りこまなければならないみたいでしんどそう。
対抗:ZedGraph
前回はVB紹介記事どおり打ち込んで重宝した。C#ではどう記述するんだろ。VBC#のサンプルコードを併記してる解説とか昔見た気がするからそういうので勉強するか。
押さえ:NPlot
ていうか、こっちのほうが定評あるみたい。