配布

なんとか最低限使えるものにでっち上げられてので、
さて続きは作業しながら必要な機能を充実させていこうと思い、
プロジェクトを持ち出そうと思ったが、その方法がわからない。
以前、メイルに添付しようとしてうまくいかなかったことがあった
ため、その開発進捗の同期性をどう担保しようかと。
…いろいろ調べてみると、プロジェクトのフォルダ丸ごと
コピーして移動するしかなさそう。大容量のUSBメモリで運ぶのが
一般的とか。って肝心な時に見当たらないし。
じゃ、CDに焼いて持って行こう…って、どうしてこういうときに
ドライブがトラブル訳?書き込みのルーチンでCDドライブが認識しない。
開発環境を持ち運ぶのはさておくとして、できたアプリを配布の形で
送ることにしようとした。もう夜もふけたため、手っ取り早く
ClickOnceでやっておくことにする。
と思ったら、案の定はまった。終わったのは明け方。一睡もせず出勤。